当社は旅行契約の履行に当って当社又は当社が手配の全部又は一部を代行させた者
(以下「手配代行者」)が故意又は過失によりお客様に損害を与えたときは、その損害を賠償いたします。
但し、損害発生の翌日から起算して2年以内に当社に対して通知があった場合に限らせていただきます。
【免責事項】
お客様が、当社及び手配代行者に故意及び過失のない以下に例示するような事由によって
損害を被られた場合、当社は責任を負いません。
イ)天災地変・戦乱・暴動・航空機の遅延・ストライキ等により出発便が取り消され、
又は旅行日程が変更された場合。
ロ)航空会社の過剰予約受付(オーバーブッキング)により予約を取り消され、
又は搭乗を拒否された場合。
イ)ハ)お客様がご出発(帰路便)の72時間前までに予約の再確認(リコンファーム)
及び出発時間の確認を怠ったために、予約を取消され、航空券が無効になった場合。
ニ)当社のWebサイト所定欄に入力されたお客様のお名前等の情報が間違っていたことにより
ご自身のお名前と違う航空券・バウチャー券が発券された場合及び、それにより航空会社より
搭乗を拒否された場合。
ホ)お客様が登録、入力項目に虚偽の情報を入力された場合。
ヘ)航空券を空港でお渡しする場合、お客様が集合時間(通常出発の2時間前)に
遅れて搭乗できなかった場合。
ト)お客様が宿泊券・航空券等の紛失及び盗難にあわれた場合。
チ)その他、当社及び手配代行者の管理外の事由により、お客様が損害を被られた場合。
|